実家から帰ってきて1時間
ようやく落ち着いた長瀬ばばぁ。
ドンキホーテでようやくみつけた
うまかっちゃん

(オリジナルか新味しか買いません)
袋麺の中では圧倒的一番好き
休み明けの出勤前ご飯に
必ず食べてます。
ってか、ついつい他のも買ったら
買いすぎたぁーーー
まっ、明日から頑張るか。
ってわけで今からは
まったりしたいと思います
18:00 ― 05:00
―
18:00 ― 05:00
18:00 ― 05:00
20:00 ― 05:00
18:00 ― 04:00
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
