実家から帰ってきて1時間
ようやく落ち着いた長瀬ばばぁ。


ドンキホーテでようやくみつけた
うまかっちゃんimgimg

(オリジナルか新味しか買いません)

袋麺の中では圧倒的一番好きimg
休み明けの出勤前ご飯に
必ず食べてます。

ってか、ついつい他のも買ったら
買いすぎたぁーーーimg
まっ、明日から頑張るか。

ってわけで今からは
まったりしたいと思いますimg