おはようございます(^-^) 投稿日:2026/06/08 07:02 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 雨止んで晴れてますねぇ(日)誘ってくれた栄ビジホきりっとヨグをくれた紳士様(初飲みだったんですがむっちゃ美味しかったです)錦ビジホレモンティーをくれた紳士様今日も夜お店にいます。今んとこお好きな時間選べますお誘い待ってるね