昨日はお休み。

朝イチ耳鼻咽喉科→
15時前に実家の用事。

久々の1人スシローからの
闘いにimg

2時間半しか寝てなくて
闘い中はネムネムでしたぁimg

40代になってから完徹も
寝不足もあかんようなりましたわimg
歳なんやろなぁimg

今晩はお店居てるんで
お誘いお待ちしてますimg

って訳で今から寝るとしますimg