昨日は不正出血と
あそこの調子も
よくなかったんで
お休みしてました。
もう良くなったんで…

スタート枠、名駅ビジホで
21時~千種ホテルで
ヘブンネット事前ご予約
下さった紳士様
感謝です(^人^)
ありがとう(*^-゜)vThanks!
そしてマイガール登録してくれた紳士様
みたよ押してくれた紳士様
オキニトークくれた紳士様
ありがとう(*^-゜)vThanks!
18:00 ― 05:00
―
18:00 ― 05:00
18:00 ― 05:00
20:00 ― 05:00
18:00 ― 04:00
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
