昨日は不正出血と
あそこの調子も
よくなかったんで
お休みしてました。

もう良くなったんで…



スタート枠、名駅ビジホで
21時~千種ホテルで

ヘブンネット事前ご予約
下さった紳士様

感謝です(^人^)
ありがとう(*^-゜)vThanks!

そしてマイガール登録してくれた紳士様
みたよ押してくれた紳士様
オキニトークくれた紳士様
ありがとう(*^-゜)vThanks!