あっ、眼鏡の話ね
今日はいつもの赤ぶちじゃなく
初めてかける茶ぶちの眼鏡なの
そして下着も滅多にない
チョコ色下着だよっ
千種区のホテルで
エチエチTIMEを
共に過ごしてくれた紳士様
お誘い&楽しいお時間&
美味しい無糖の差し入れ
ありがとう(*^-゜)vThanks!

明日の朝、サッカーやから
早寝しちゃってるかなぁ?!
私は朝5時あがりまで
エチエチTIMEのお相手募集中だよ
18:00 ― 05:00
―
18:00 ― 05:00
18:00 ― 05:00
20:00 ― 05:00
18:00 ― 04:00
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
