あっ、眼鏡の話ねimg

今日はいつもの赤ぶちじゃなく
初めてかける茶ぶちの眼鏡なのimg

そして下着も滅多にない
チョコ色下着だよっimg


千種区のホテルで
エチエチTIMEを
共に過ごしてくれた紳士様

お誘い&楽しいお時間&
美味しい無糖の差し入れ
ありがとう(*^-゜)vThanks!



明日の朝、サッカーやから
早寝しちゃってるかなぁ?!

私は朝5時あがりまで
エチエチTIMEのお相手募集中だよimgimg