おはようございます。
SNSで本田さんの解説が分かりやすく
面白いと知ってそれだけの理由で
ラスト20分ぐらいですが
中継見てましたぁ。
因みにサッカーはまーーったく
詳しくないですが
それでも本田さんの解説
分かりやすく良かったわぁ
3日前にキャプテンがかわるという
事態が発生し大変な中
相手が格上のオランダに
同点で終えるという
価値のある同点の初戦
だったと思います
次に向けて頑張ってほしいなっ
q(*・ω・*)pファイト!
ってわけで、ご飯も食べて
落ち着いたので
寝るとします
18:00 ― 05:00
―
18:00 ― 05:00
18:00 ― 05:00
20:00 ― 05:00
18:00 ― 04:00
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援