おはようございます。


SNSで本田さんの解説が分かりやすく
面白いと知ってそれだけの理由で
ラスト20分ぐらいですが
中継見てましたぁ。

因みにサッカーはまーーったく
詳しくないですが
それでも本田さんの解説
分かりやすく良かったわぁimg


3日前にキャプテンがかわるという
事態が発生し大変な中

相手が格上のオランダに
同点で終えるという

価値のある同点の初戦
だったと思いますimg

次に向けて頑張ってほしいなっ
q(*・ω・*)pファイト!


ってわけで、ご飯も食べて
落ち着いたので
寝るとしますimg