こんばんはimg

昨日はお休み。
午前中、用事を済ませ
昼から寝て夕方からは
闘いに行ってましたimg


帰りは久々のここのラーメン
食べてきたよimg


(チャーハンが有名なチェーン店)




スタート枠
ご予約下さった紳士様
ありがとう(*^-゜)vThanks!

今日も朝5時あがりまでimg