伏見で空く予定ですimg
こんばんはimg



今日も茶ぶち。
あっ、眼鏡の話ねっimg


スタート枠
ご予約下さった紳士様
ありがとう(*^-゜)vThanks!


それ以降は朝5時あがりまでimg


そして明日の24時~
事前ご予約下さった紳士様
ありがとう(*^-゜)vThanks!