口開けもimg
今日は朝4時あがりまで。
こんばんはimg




沢山のお誘い頂き
帰りは差し入れで戴いた
紅の伊右衛門飲みつつ
(マジ旨し🤤)

心地よい疲れで帰り
ご飯食べて即寝でしたimg