※写メのは借り物です。
そしてこんばんは
今日は実家の日。
雨が酷かった時間を避けて
帰ってきました
皆様は雨、大丈夫でしたぁ?!

誘ってくれた紳士様
ありがとう(*^-゜)vThanks!
なかなかタイミング合わない中
調整してくれて誘ってくれた紳士様も
いらっしゃって
長瀬ばばぁ感激です
ありがとう(*^-゜)vThanks!
今からはのんびりしたいと思います。
18:00 ― 05:00
―
18:00 ― 05:00
18:00 ― 05:00
20:00 ― 05:00
18:00 ― 04:00
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
