こんばんはimg

昨日は体調悪くて
お休みしてました。

南大高の仲良しの本指名様
行けなくてごめんなさいimg
またの機会にお願いしますimg


そして今日のスタート枠
緑区のおうちで

26日(金)スタート枠
栄のビジホ予定で

ご予約下さった紳士様
ありがとう(*^-゜)vThanks!