いつの間に!!!!! 投稿日:2026/06/27 13:49 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 多分?名古屋で1番辛いであろう SNSでバズってた華火が開店してるじゃ ないですか 激辛ラーメン好きさんは是非 仕事帰りには行けるけど いつ行けば良いのだろう 裏煉獄ラーメン頼めばに箸が刺さります