多分?名古屋で1番辛いであろう

 SNSでバズってた華火が開店してるじゃ
 
 ないですかimg
 激辛ラーメン好きさんは是非img

 仕事帰りには行けるけど

 いつ行けば良いのだろうimg

 裏煉獄ラーメン頼めばに箸が刺さりますimg