ご主人様おはようございます
昨日はまた去年みたいに倒れるかと思うほど目の前が真っ青に
安静にするため仕事早退したよ
熱中症と寝不足なのかなと思う
ゆっくり温泉♨️入りたーい
おすすめされた銭湯の系列店に泊まれる温泉♨️あるみたい
息子と泊まりで行ってみようかなぁ
遊びもしたいが子供との時間も大切にしないとだな
もう少ししたら相手してくれなくなるだろうから
ドンキーの炊飯器買いに行こうかなぁ
糖質カットは私にはありがたいやつや
昨日暑すぎて倒れるかと思った
勃つねで応援-
-
共有で応援