ご主人様お疲れ様でございます
半夜勤になったことにより終わるのが夜中の4時
もう朝やんかー
では今日も今から遅番なので行ってきます
お盆休みは子供と旅行✈️計画するか悩み中
どうしようかなぁ
こんなに遅くまで働いてるから2日ほどは子どもと過ごすかな
休みも4日と短いし😢
おはようございます
勃つねで応援-
-
共有で応援
勃つねで応援-
共有で応援
ご主人様お疲れ様でございます
半夜勤になったことにより終わるのが夜中の4時
もう朝やんかー
では今日も今から遅番なので行ってきます
お盆休みは子供と旅行✈️計画するか悩み中
どうしようかなぁ
こんなに遅くまで働いてるから2日ほどは子どもと過ごすかな
休みも4日と短いし😢