ご主人様おはようございます
最近の帰宅が朝の4時とかなので気づいたら寝てて起きたら昼とかだよ
遊びたいのになぁ
月曜日は眼科です
これがとりあえずひとくぐりかな
それからは次の診察決めるので、それ次第でまたシフト調整させてもらいますね
残業60時間はやり過ぎらしいですねー
人増やしてよーと思うけれどね
今日一日いい日にして下さい
ドンキーのびっくりサイズ
これで2時間は入れるのは私だけかな