ご主人様お疲れ様です
6/21日曜日
15時から4時受付にてシフト出させてもらいます
残りはほんとにわからなくて😢
遅番の半夜勤な為本職の仕事が終わる3時半😢
閑散期になれば出勤可能だと思いますが
出勤は短いですがお時間愛ました際はお誘いお待ちしてます
一宮のホテルアッカのシャワー
気持ちいいんだよー
少し弱いけどね
1日になりますが
勃つねで応援-
-
共有で応援
勃つねで応援-
共有で応援
ご主人様お疲れ様です
6/21日曜日
15時から4時受付にてシフト出させてもらいます
残りはほんとにわからなくて😢
遅番の半夜勤な為本職の仕事が終わる3時半😢
閑散期になれば出勤可能だと思いますが
出勤は短いですがお時間愛ました際はお誘いお待ちしてます
一宮のホテルアッカのシャワー
気持ちいいんだよー
少し弱いけどね