ご主人様お疲れ様です
夜勤にて本職中
土曜日休めるかなぁ
無理なら諦めるかな
また休み貰えたら出勤しますね
7時まで頑張ってきます
ご主人様達もゆっくりしてくださいね
このプールで遊べるホテルなんだろー気になるなぁ
1人ホテルで見てこようかな