本指名のお兄様
これから暑くなるしウォーターサーバー置いてもらえるといいですねimg
来月もお誘いお待ちしておりますimg

千種のお兄様
今日はお誘いありがとうございました!
また呼んでもらえたら嬉しいですimg

次回は18日の予定です
お誘いお待ちしております
( *´꒳`*)