ご自宅のお兄様
大須に行ったら飲食店にも寄ってみますimg
今度オムレツサンドの感想聞かせてくださいimg

清須のお兄様
皮膚科で大丈夫なので痛くなる前に行ってきてくださいimg
また色々お話できたら嬉しいですimg

23日は受付終了しております
本指名のお兄様
お会いできるのを楽しみにしておりますimg