こんにちは![]()
愛野です。
本日は今回の名古屋店遠征の最終日ヽ(;▽;)
お時間も12時〜21時と早めに終了になります。
お時間ございましたら遊びに来てね💕
本日最終日です💕
勃つねで応援-
-
共有で応援
12:00 ― 21:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
こんにちは![]()
愛野です。
本日は今回の名古屋店遠征の最終日ヽ(;▽;)
お時間も12時〜21時と早めに終了になります。
お時間ございましたら遊びに来てね💕