こんばんは( ᐢ..ᐢ )♡
愛野です♡♡

待機中です。
_( ˙꒳​˙ _ )チョコン

スマホを変えたら、シティヘブンさんのスタジオで撮影した写真が一括DL出来ない( ;꒳​; )

ちょっとずつDL中💦

本日もお誘いお待ちしております〜💕