おはようございます。
愛野です💕

早朝に体調をくずし、全っ然眠れない( *◇ *; という困った感じになり、出勤のお時間を、
14時→17時にしてもらっちゃいましたimg
ゴメンなさい💦

17時からお誘いお待ちしておりますܸᐢ. ̫.ᐢ ܸ