愛野です♡♡
本日も出勤しました₍ᐢ‥ᐢ₎🌸
受付は3時くらいまでです〜。
タイミング合う方、ぜひお誘いしてもらえたらうれしいです🩷
セブンの冷凍食品が夏商品に押されて、私の好きな雑炊系が無くなっちゃっいました〜💦お店終わって夜遅く何たべよ( ˘•~•˘ )
12:00 ― 21:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
愛野です♡♡
本日も出勤しました₍ᐢ‥ᐢ₎🌸
受付は3時くらいまでです〜。
タイミング合う方、ぜひお誘いしてもらえたらうれしいです🩷
セブンの冷凍食品が夏商品に押されて、私の好きな雑炊系が無くなっちゃっいました〜💦お店終わって夜遅く何たべよ( ˘•~•˘ )