愛野です♡♡
本日も出勤しました₍ᐢ‥ᐢ₎🌸

受付は3時くらいまでです〜。

タイミング合う方、ぜひお誘いしてもらえたらうれしいです🩷

セブンの冷凍食品が夏商品に押されて、私の好きな雑炊系が無くなっちゃっいました〜💦お店終わって夜遅く何たべよ( ˘•~•˘ )