こんばんは。
愛野です💕
名古屋出勤も折り返し日です。
お誘いお待ちしております〜🌸

🏩の屋上で撮ってもらったimg

屋上は、ちょっと恥ずかしい。
(/ω\*)💕
友達は水着だと思えば👙いい✨️って言ってました。