こんばんは。
愛野です♡♡
待機中のおやつに冷凍ブルーベリーを食べたら、指が紫に( ;꒳; )
夜もお誘いお待ちしております〜🌙* :゚
お待ちしております♡♡
勃つねで応援-
-
共有で応援
12:00 ― 21:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
こんばんは。
愛野です♡♡
待機中のおやつに冷凍ブルーベリーを食べたら、指が紫に( ;꒳; )
夜もお誘いお待ちしております〜🌙* :゚