17時半まで空いてます🥹

外歩いてると暑いですね💦
でもクシャミ出るからマスクしないとで
困る😱

風が気持ちいいけど、
その風に乗って花粉飛んできてますね🥹🥹

本日もイチャイチャれろれろ
させてくれるお兄様待ってます❤️


高石🧡