最近昼と夜の気温差激しいですね💦
昨日の帰り半袖だったので
寒かった🥶
今日は羽織るものもって行こうと思います🥹🥹
本日スタートからご予約くださった
本指名のお兄様💓
ありがとうございます(*´꒳`*)
暑くなりそうだから
気をつけて来てくださいね(*´꒳`*)ノ
今日もまた楽しい時間過ごしちゃいましょっ(*´꒳`*)💓💓
本日もまだまだご予約お誘いお待ちしてます✨
高石🧡
14:00 ― 22:00
13:00 ― 22:00
13:00 ― 22:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援