台風酷くならなくて良かった🥹

ずっと雨続きでしたね☔️

本日スタートご予約くださった
本指名のお兄様💓

ラスト枠ご予約くださった
本指名のお兄様💓

ありがとうございます✨

気をつけて来てくださいね(*´꒳`*)

15時過ぎくらいから20時まで
空いてます🈳

本日もまだまだお誘い
お待ちしてます💓


高石🧡