やさしく包み込んでくれるお兄さん、

いないかな?🤍
「会いたいな」って気持ち、ぜんぶ
受け止める準備できてます…🤍🫶
 
お仕事お疲れさまのごほうびに
ぬくぬくであまいひととき…🛁🤍☁️
今日も一緒に過ごしてくれる
お兄さん、待ってるね🥺💕✨
 
午後のお仕事も頑張ってください