出勤しました❤️ 投稿日:2026/06/01 12:42 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 今日から6月ですね昨日は嵐のラストライブだったので朝からニュースで取り上げられてました学生の頃はジャニーズが好きだったので、寂しい気持ちもありますが、それと同時に嵐も自分も歳を取ったのだと思いました中学生の頃に事務所にファンレターを送りましたが、今に思えば純粋な気持ちを送って良かったなと思います今日は1時までいますご指名ご予約お待ちしてます