今日から6月ですねimg

昨日は嵐のラストライブだったので
朝からニュースで取り上げられてましたimg

学生の頃はジャニーズが好きだったので、寂しい気持ちもありますが、それと同時に嵐も自分も歳を取ったのだと思いましたimg

中学生の頃に事務所にファンレターを送りましたが、今に思えば純粋な気持ちを送って良かったなと思いますimg

今日は1時までいますimg

ご指名ご予約お待ちしてますimg