ご指名ありがとうございましたimg

お久しぶりに再会出来て嬉しかったですimg


前に会った時はコールセンターにいた時で
確かにちょっと疲れてたかもimg

今日はお互い元気いっぱいで、お兄さんも2回も出してくれて良かったぁimg


暑い中お仕事大変だと思うけど
無理せず頑張ってくださいねimg

またスッキリしたくなったら
お誘いお待ちしてますimg