ワシントンプラザのお客様❤️ 投稿日:2026/06/06 01:42 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする ご指名ありがとうございましたちょっと惜しかった、、、よね?えーん、おち◯ち◯硬かったのになぁ、、、お疲れだったかな?ゆっくり休んでくださいね優しいお兄様で良かったですまた名古屋に来たら遊んでくださいね大宮店に出勤した際もお待ちしてます