❤️6月のお礼❤️ 投稿日:2026/06/26 20:12 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする お久しぶりの胡蝶です関東の方にいますが、気圧のせいか少し体調が良くない感じです次の出勤は30日のつもりだったけど体調次第で少しお休み頂くかもです早く台風過ぎてくれないかな6月胡蝶とお遊び頂いたお客様ありがとうございました本格的な夏がやって参りますが、暑さにやられないように体調に気をつけて下さいね次のシフトが決まり次第上げますね