お久しぶりの胡蝶ですimg

関東の方にいますが、気圧のせいか少し体調が良くない感じですimg

次の出勤は30日のつもりだったけど
体調次第で少しお休み頂くかもですimg

早く台風過ぎてくれないかなimg


6月胡蝶とお遊び頂いたお客様
ありがとうございましたimg

本格的な夏がやって参りますが、暑さにやられないように体調に気をつけて下さいねimg

次のシフトが決まり次第上げますimg