本日
23時頃から
中区の
ご自宅に
呼んでくださった
初めましての
お兄さん
ありがとうございました
中々
スケジュール等々が
噛み合わず
今日
お会いする事が出来て
嬉しかったです
お兄さんに
芸能人
誰に似ってるって
言われたことあるって
言われた時に
スポーツ選手の
っていたら
お兄さんから
○○ちゃんに
似てるよねって
言われた時は
びっくりしました
え!!
私が答える前に
まさか言い当てられると
思ってなかったので
びっくりしました😊
お兄さんと
いっぱい
ペロペロしたり
されたり
乳首綺麗って
言われたのも
嬉しかったです
それに
いっぱい
気持ちいいこと
出来て
嬉しかったです
アニメの話して
など
出来て
嬉しかったです
エヴァの一番くじの
お土産まで
貰っちゃいました
エヴァ、好きなので
大事に
使わず
保管します😊
本日は
遊んでくれて
ありがとうございました
また
お時間合えば
遊んでくれると
嬉しいです😊
❀❀音済❀❀