本日のお礼日記

先程
20時25分頃に
オリエンタル

ご利用してくださった
初めましての
お兄さん
ありがとうございましたimg


雨の中
遊んでくれて
凄く
嬉しかったです😊

ものすごく
imgimg
気持ち良かったです


アニメのお話し等も
出来て嬉しかったです

また
お時間ある時に
遊んでくれると
嬉しいですimg


本日は
ありがとうございましたimg

お帰りの際は
お足元、悪いので
お気をつけ下さいimg

✿✿音済✿✿