4月は30日間の17日間出勤できてたくさんのお兄様にお会いできてありがとうございます!

県外に住んでるので中々連勤はできませんが…

また連勤できたらいいな…

次の出勤は来週になると思います·͜· ︎︎ᕷ

明日は早起きするので寝ます︎︎︎︎☾*。

おやすみなさいᶻ 𝗓 𐰁 · .