今日は出勤予定でしたがお休みになりました!

すいません_(._.)_ 

30(土)14時-23時
31(日)13時-5時
6/3(水)13時-5時

出勤しますので宜しくお願いします!

朝は少し寒いので暖房つけてます✿·͜·ᰔ

名古屋はどうですか?