出勤しました!

最近は長袖・半袖着たり…

13日ぐらいからずっと雨らしい!

20時からG様お誘いありがとうꕤ.·*.

楽しみましょうね✿·͜·ᰔ

お兄様からのお誘いお待ちしてます!