おはよございます
今日(土)出勤予定でしたが昨日の夜から熱が上がり、お休みしますimg

次回は来週になるのでわかり次第連絡します
皆さんも体調崩さないで下さいね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”