この前はお誘いありがとう🥰

 

一緒に過ごした時間思い出して、また会えたらいいなって思ってるよ💭

 

次の出勤がまだ未定なので、
もしお兄さんの都合合いそうな時あれば会えたら嬉しいな(´•ω•`๑)♡

 

タイミング合う時にまたゆっくり過ごそうね☺️✨

 

— 白瀬