事務所到着〜✨✨
準備もできて、あとはお兄さん達を待つだけです🥰💕

 

今日からしばらくの間連勤になります☺️✨
なかなかタイミングが合わなかったお兄さんも、この機会に会えたら嬉しいな💭

 

いつも会いに来てくれるお兄さんはもちろん❤️
はじめましてのお兄さんとの出会いも楽しみにしてるよ🥺💕

 

「気になってたけどまだ会えてない…」ってお兄さんも、この機会にぜひ会いに来てくれたら嬉しいな✨

 

一緒に楽しい時間過ごそうね( ´꒳` )💓

 

— 白瀬