シフト更新しました🙏✨

今日は疲労が溜まってたせいか、なかなか身体が動かず出勤できませんでした🥲💦

会おうかなって思ってくれてたお兄さんがいたらごめんなさい😢

でもしっかり休めたので、明日から白瀬復帰します(^^)❤️

久しぶりの出勤になるので、またお兄さん達に会えたら嬉しいな☺️💭

本指名のお兄さんも、はじめましてのお兄さんも、お時間合えばぜひ🥰💕

— 白瀬