昼職終わって少し時間できたので、スタバでひと休みしてきたよ🥰☕️✨
24日から始まった新作ドリンク頼んでみたんやけど、美味しすぎてびっくり☺️💕
実はホイップ苦手やからホイップ抜きで飲んだんやけど、それでもめっちゃ美味しくて大満足🤭💭
こういうちょっとしたご褒美って大事やな〜って改めて実感🥺❤️
お兄さん達は最近ハマってる飲み物とかある?😏💕
今日は21:00~出勤なので、お時間合うお兄さんいたらぜひ会いに来てね🫶✨
— 白瀬
19:30 ― 23:00
―
15:00 ― 21:00
20:30 ― 00:00
17:30 ― 00:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
昼職終わって少し時間できたので、スタバでひと休みしてきたよ🥰☕️✨
24日から始まった新作ドリンク頼んでみたんやけど、美味しすぎてびっくり☺️💕
実はホイップ苦手やからホイップ抜きで飲んだんやけど、それでもめっちゃ美味しくて大満足🤭💭
こういうちょっとしたご褒美って大事やな〜って改めて実感🥺❤️
お兄さん達は最近ハマってる飲み物とかある?😏💕
今日は21:00~出勤なので、お時間合うお兄さんいたらぜひ会いに来てね🫶✨
— 白瀬