お兄さん達お疲れ様🥰💕
台風大丈夫だったかな?🥺💦
雨風すごかった地域のお兄さんは無事やといいなぁ☔️
私は何とか昼職に出勤できたけど、バタバタでヘトヘトです꜀( ꜆-ࡇ-)꜆💦
今日はいつも以上に体力持っていかれた気がする🤣💭
でも白瀬はこのあと19:30~います🥰❤️
この後はお兄さん達に癒されたい🥺💕
…なんつって🤪❤️w
もし「俺が癒してあげるよ😏」ってお兄さんいたら、ぜひ会いに来てね🤭✨
— 白瀬
19:30 ― 23:00
―
15:00 ― 21:00
20:30 ― 00:00
17:30 ― 00:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
お兄さん達お疲れ様🥰💕
台風大丈夫だったかな?🥺💦
雨風すごかった地域のお兄さんは無事やといいなぁ☔️
私は何とか昼職に出勤できたけど、バタバタでヘトヘトです꜀( ꜆-ࡇ-)꜆💦
今日はいつも以上に体力持っていかれた気がする🤣💭
でも白瀬はこのあと19:30~います🥰❤️
この後はお兄さん達に癒されたい🥺💕
…なんつって🤪❤️w
もし「俺が癒してあげるよ😏」ってお兄さんいたら、ぜひ会いに来てね🤭✨
— 白瀬