お兄さん達お疲れ様🥰💕

台風大丈夫だったかな?🥺💦
雨風すごかった地域のお兄さんは無事やといいなぁ☔️

私は何とか昼職に出勤できたけど、バタバタでヘトヘトです‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆💦

今日はいつも以上に体力持っていかれた気がする🤣💭

でも白瀬はこのあと19:30~います🥰❤️

この後はお兄さん達に癒されたい🥺💕
…なんつって🤪❤️w

もし「俺が癒してあげるよ😏」ってお兄さんいたら、ぜひ会いに来てね🤭✨

— 白瀬