久しぶりの投稿です😅

今日は  中学校入学してから  初めての体育祭です☝️

今日のために  頑張って練習してきたみたいなので
凄く楽しみです💕

頑張ってる姿を見に行ってきます😁

みなさん  よい週末を過ごして下さいね