日記もついつい遠のいてしまっている
剣崎でありました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

写真は昼職の服装でありますよ
イラスト風にしてありますが😆

先日の土曜日は皆様、本当にありがとうございました!お礼もままならぬ😭

感謝しきれずです🥲

明日も早起きゆえに
おやすみなさい😪