꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱𐃬𐃬𐃬𐃬𐃬꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱
ご主人様、お疲れ様です
5月26日から6月8日にお逢いした
仲良し様
初めまして様
お時間を作って仲良くして頂きまして
ありがとうございます
૮( ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ )აペコリ
いっぱい仲良くする事が出来たので
すごく幸せです
秋葉ネキ寝落ちにゃう致します
(((((*´・ω・)トコトコ
GoodNight☪︎
さてと(ノ 'ω')ノ[▓▓]ファサッ
良い夢を。。。。
ᶻ 𝗓 𐰁 ᐝ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]
ゴォートゥオフトゥン
最終章名古屋店
𝔸 𝕂𝕀 𝔹𝔸
❤︎ꕀ꒰ঌ𓏸----------------------𓏸໒꒱ꕀ❤︎