。•┈꒰ა ❤︎ ーーーー ❤︎ ーーーー ❤︎ ໒꒱┈•。
仲良くして頂いたご主人様への
感謝のお気持ちを
まったりまったりと書き書き中です
φ(・ω・ )カキカキ
私事にはなるのですが
最近、
映画とかをよく観ております。
まだまだ観たい、見返したい作品が多くて
ムフムフしております( *¯ ꒳¯*)
覗き屋
MAMA
陰陽師
ショーシャンクの空に
猫侍
リングウイルス
新感染
サイレントヒル
などを最近は、
見直したりしてとくにハマっております
ご主人様のオススメの作品が御座いましたら
お伺いしたい今日この頃です
最終章名古屋店
アキバ
*●▂▂▂▂▂▂▂▂▂▂▂▂●*