お久しぶりでございます(*^^*)


家庭の事情により…。


しばらく出勤できませんでした…


オキニトークでも行くって言って頂いたお兄さまもいらっしゃいましたが…。


急に行けなくなってしまいごめんなさい(T-T)


30日~10日間程出勤させて頂きます✨😌✨


久しぶりなのでお手柔らかにm(_ _)m