今日って…。
最高気温30度ー( `Д´)/
まだ6月なのに死んでしまうm(_ _)m
セブンのスムージーで冷却させていただきました![]()
17時~居てますのでお誘いお待ちしておりますm(_ _)m
おはよん(^^)
勃つねで応援-
-
共有で応援
勃つねで応援-
共有で応援
今日って…。
最高気温30度ー( `Д´)/
まだ6月なのに死んでしまうm(_ _)m
セブンのスムージーで冷却させていただきました![]()
17時~居てますのでお誘いお待ちしておりますm(_ _)m